コンサルをご検討いただいている方へ

こんばんは。

今日も良い天気でしたが台風が近づいているためか風がありました。

週末は下の子供の運動会ですので天気がもってくれればいいのですがどうなんでしょう。

 

こんな私でもコンサルを希望していただける方がおられるのですが、そのコンサルについてです。

今月は先月が子供の夏休みのため出かけることができず、今月にさせてもらって経緯があるのですが、来月からひと月でコンサルをさせていただく人数に制限を設けようと思います。

というのもコンサルを行うとどうしても自身のトレードがおろそかになり、元来チャートをみてトレードするのが好きな立場としては本末転倒になってしまうからです。

 

その人数ですが頑張っても月に2人までかなと思いますので限界2名様まです。

それ以上はお申込みいただいても次月以降にお申し込みをいただいて手続きをさせていただいた順の早いもの順でということでお願いしたいと思います。

 

コンサルで生計を立てているのなら人数をできる限り増やしてやるべきなのでしょうけど、すべて私が対応しますし、実際にお会いすることにしてますし、それ以降も手間暇かかりますからね。

さらには、自身がトレードを思いっきりできないことがストレスになりかねませんのでご容赦ください。

秋深くなれば、紅葉を見ながら温泉に入れる温泉地でのコンサルなどいいですね。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文