10月2日のトレード結果

こんばんは。

今日は朝から雨でしたが昼過ぎにはそれもあがり、夕方には晴れ間もみえた良い天気になりました。

 

10月2日のトレード結果  -10.4pips

 

10月初めの月曜日となりましたが、あいにくのマイナスでのスタートとなりました。

雇用統計が終わるまでははっきりした動きになることもないときが多いですが、その通りのスタートとなりました。

こんなときはじたばたしても仕方ありませんから、たんたんとトレードするのみです。

こんな時は静観するのが実は一番いいのかもしれませんが、元来チャートをみることが好きですので、時間がある限り見てしまいます。

 

それでエントリーばかりしていてはおそらく往復ビンタをくらって自滅、ということになりかねませんが、さすがにそれはないように鍛錬してきていますから大やけどというのはなくなりました。

 

ということで、今月もペースをくずすことなく着実にいきたいと思います。

ちなみにコンサルはまだ募集していますし、今月はまだ空きがあります。

どこか温泉の近くでもコンサルをすることができればよい季節になってきましたのでうれしくなってしまいます。

 





 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文