10月5日のトレード結果

こんばんは。

今日は朝から天気も悪く、昼過ぎからは時折強い風雨となっています。

今晩限りの天気らしいのですが、風が強いので体感温度もその分下がっているように思います。

といってもトレードするのは室内ですしほとんど外出しませんのであまり影響はありません。

 

10月5日のトレード結果 +22.1pips

 

昨日はトレードは1つのみとなりました。

というのも夕方の欧州の始まりから持ち始めましたが、外出しなければならなかったので、やむなく決済となったためです。

そのあとかなり利益を伸ばせましたし、増玉もできたような状況でした。

非常にもったいないことをしていますが、これは仕方ありません。

 

今日はアメリカの雇用統計の日です。

ひと昔前はほんとすごい動きをする大イベントで、証券会社も2,3時間停止するなど散々なときもありました。

最近ではそれほどすごい動きをすることもなくなってきていますので、それだけ注目度がさがっているということなんでしょうか。

それでも、やはり気になるということで今夜も見守りたいと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文