10月24日から27日までのトレード結果

 

こんばんは。

2週連続で週末は大荒れの天気となるようです。

被害がなにもなければよいのですがちょっと心配です。

ちなみに我が家は高台にありますので、よほどのことがない限り浸水はないと思います。

 

10月24日のトレード結果 -65.4pips

10月25日のトレード結果 +0.3pips

10月26日のトレード結果 -65.1pips

10月27日のトレード結果 +34.7pips

 

今週は正直、できが良くない週にになりました。

理由は自身でわかっていますので矯正するまでです。

これができるかできないかで大きな差になっていくのでしょうね。

 

まだ負け癖がついていたころは、こうなると新たな商材などを購入して絶好の良いカモになっていました。

さすがに今はそんなことはみじんも思いません。

 

トレーダーというのは常に自分との闘いであり、独り立ちすれば孤独なものです。

その孤独に耐えられないのならやるべきではない職業ともいえます。

 

利益がプラスのときは当たり前、マイナスの時は常に自問自答しながら不安の中にあっても自らを信じて一歩一歩歩んでいかねばなりません。

そこには謙虚さと素直さが絶対に必要であり、思い込みや間違った考えは必要ないのです。

その結果は成績として直結していることが多く、わかりやすいといえば一般の会社の営業の方よりもわかりやすいかもしれません。

私も常に努力しなければいけないという立場においては皆さんといっしょかもしれませんね。

努力を怠ればあるのは衰退のみです。

 

私はトレード技術は身に着ければ一生ものだと思っていますし、それだけ努力する対象としては可能性のあるものだと思ったので苦しい時間を過ごしこともありました。

それにくらべれば今の努力ぐらいはたいしたことありません。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文