11月3日のトレード結果

こんばんは。

3連休という方も本日は最終日となりました。

明日からはいつもの日常が始まります。

 

11月3日のトレード結果 +6.0pips

 

金曜日ですが、祝日ということ、さらにはアメリカの雇用統計もありましたので、それほど積極的にトレードできる日でもなかったように思います。

その中でもわずかではありますがエントリーしてみました。

 

毎月月の初めはアメリカの雇用統計がありますので、それまでのうごきは割とわかりにくくいったり来たりが多いですので、それなりのトレードを今はしています。

昔ならば座るからには、チャートをみるからには、というダメな勢いがありましたが今はそのようなこともなくただ動くのを追っかけだけというスタイルに落ち着きました。

 

明日からは動きもでてくるかもしれませんから、いつもどおりトレードを繰り返していきたいと思います。

 

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文