11月16日から20日までのトレード結果

おはようございます。

雨があがり、今日は晴れています。

一段と気温は下がり、冬がやってきていることを感じます。

今年もあと40日ほどですから、あっという間に新しい年になりそうです。

 

11月16日のトレード結果 -52.2pips

11月17日のトレード結果 -10.2pips

11月20日のトレード結果 +27.5pips

 

さて、昨日のトレードですが、可もなく不可もなくというところでした。

利益がちょっと伸ばし切れなかったというのはありますが、これはあとから見たらそう見えるだけで

リアルタイムではそこで決済を判断していますからこれは仕方ありません。

 

あとから解説を入れて、ここまで利益を伸ばしましょう、とチャートでやるのは簡単ですが、実際にはなかなかそのようにはいきません。

特に買いでのエントリーの場合、いわゆるおしめを作って上昇していく傾向がありますから、余計にそうなります。

ですので、買いのエントリーしてからのさばき方をみれば、だいたい、似非トレーダーかどうかわかることが多いです。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文