12月11日のトレード結果

おはようございます。

ぐっと気温が下がりました。

先ほど子供を保育園に送り届けてきたのですが、帰り道、雪がちらちらと降っていました。

 

12月11日のトレード結果 +19.9pips

 

昨日のトレードですが、1トレードで終えました。

効率の良いトレードです。

 

もっと利益を期待することもできましたが、欲をかけば必ず足元をすくわれるのと、それほど伸びる期待もしていませんでしたので、ある程度のところで利益確定です。

 

毎日大きな利益になるのではなく、日々コントロールをしながら時々大きな利益を得ることができるのがFXです。

 

ほぼ毎日履歴をここにあげていますので、調子が悪い時から調子がよいときまで一目瞭然です。

 

インパクトのある動画などを使ってはいますが、勝ちトレードだけ載せている方が客寄せにはよいのでしょうが、それらにつられているようでは永遠に自身は勝つことはできないでしょう。

 

あと、自身で、あきらめてしまうのもいけませんね。

プラスの人が目の前にいるのに白旗をあげるということはもったいないの何物でもありません。

これらは、その人の生き方にも大きくかかわってきますから、私がどうのこうのできませんが、そういう方には申し訳ありませんが、何をやってもそんな程度だと思います。

 

人生40年ほど生きてきただけで、それぐらいの見聞しかありませんが、FXでなく仕事でもなんでもよいのですが、大成しない人がほとんどだったような気がします。

FXはある意味、人生の縮図であるかもしれません。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文