12月13日のトレード結果

おはようございます。

今日も快晴です。

寒さも今日までが一区切りだそうで、ちょっと暖かくなるようなことを昨日の夕方の天気予報では告げていました。

寒いのよりも暑さが苦手ですので、それほど苦でもありません。

 

12月13日のトレード結果 +6.2pips

 

年末が近づいていますが、ボラは明らかに低下してきているようで、おまけにFOMCがありましたので、それほど動意もなければエントリーもしていません。

 

コンサルをほそぼそとしていますので、FXで人稼ぎを狙う方と多く会うことができます。

いろんな方がいますが、最初にあった時から、このままでは、いくら教えてもだめだろうな、と思う方がぽつぽつとおられます。

不思議なことなのですが、これがだいたい当たってしまうのが怖いところです。

もちろん、外すときもあるのですけどね。

最初は緊張してますから、ぼろはださないというか、こちらもわからないのですが、しばらく話して打ち解けてくると、本性がでるというか、生き様がでるというか、わかってくるようになります。

 

やはりトレードするのは人間ですからね。その人の人格というか、どう生きてきたか?が如実に表れてきます。

そんな、おおげさな、とおもうやもしれませんけど、違った見方をすれば、そのFXの収益で生きていこうとしているわけですから、人生をささげているといっても過言ではないはずです。

 

この矛盾がぱっとわからなければまずはちょっとまずいな、という感じです。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文