1月18日のトレード結果

おはようございます。

昨日は1月としてはかなり暖かい日になりましたが、来週は最強寒波が日本にやってくるようです。

 

先日天気予報をみていたら、寒波はアメリカとの関係で、アメリカの寒波の被害が広範囲に広がれば日本の被害は少なく、一方で日本全国に被害が及べば、アメリカの被害は小さくなるとのことでした。

世界はお互いに影響しあいながら日々過ごしていることを実感した次第です。

 

1月18日のトレード結果 +7.9pips

 

17日もトレードしましたが3pipsほどで終えてしまいました。

週初めは小倉のほうに出張にでておりましたのでトレードができずという状態でしたので成績はありません。

動き出しでチャートを見ておらず、エントリーポイントの取り損ねが相変わらず重なっていますが、これだけは仕方ありません。

 

すべてを含んでのトレードというものですから、今日もエントリーできるところがあればエントリーしていきたいと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文