2月7日のトレード結果

こんにちは。

大寒波もちょっと緩みまして、寒いですが、太陽のあたるところでは少しだけまどろむことができるような日になりました。

 

2月7日のトレード結果 +9.4pips

 

相変わらずのプライスは上下動でトレーダーを揺さぶり続けています。

損切をせずに踏ん張っていればプライスが戻ってきたりしますので、そうなるとうまくなったように錯覚しますから、手に負えませんし、ましてやボラが上昇していますから、損切も大きくなるなど相変わらず振り回されている方が多いかもしれません。

 

このような相場が、トレーダーとしての真価が問われるような動きであり、いかに成績をまとめていくか、が大事です。

 

そのような難しい相場ではありますが、昨日もプラスで終えることができて、私もほっと一息です。

一方向に動く相場であれば、正直、適当にトレードしていても利益に変えることができるのは当たり前です。

この相場が終われば、また、あとから解釈の○○pipsとれました!!とアピールした商材が多くあらわれ、皆さんに購入されることとなるでしょう。

 

自分が苦しんだ相場で、大幅プラスの結果を見るわけですから、誰しも購入しようかと当然ながら考えるわけです。

そんなこと言っている私も、昔はそのうちの一人でしたからよくわかります。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文