2月8日のトレード結果

おはようございます。

今日も快晴ではありますが、朝の冷え込みがさらにきつくなりました。

寒波は一時的に緩んだようですが、来週はまたもどってくるようなことを天気予報ではいってましたので用心しなければいけません。

 

2月8日のトレード結果  +8.8pips

 

あいかわらず、着実にプラスを重ねています。

昨日は英国の経済指標の発表があり、ポンド系は急騰しましたが、いわゆる指標トレードはまったくもってしませんので、傍観しているだけでしたが、今朝あらためてチャートを見ますと、昨日の安値以下にプライスは落ちておりまして、恐ろしい動きをしています。

 

このような動きを利益に変えることができたとしても、ほぼまぐれあたりに近いですから実力といってはしまってはかなり問題があります。

しかしながら人によっては、見事に取れました!ときますからそのあたりは要注意ですね。

 

相場に対しては謙虚に、日ごろの利益に感謝して取り組んでいかねばならないと思っていますので毎日がプラスで終えることができていることに感謝しないとダメですね。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文