2月14日のトレード結果

おはようございます。

今日は空はどんよりとした雲が立ち込め今にも雨が降りそうな気配です。

 

2月14日のトレード結果 +23pips

 

最近はいつもの欧州時間帯のはじめに動きがあまりないことが多いですが、かといって何かを変えるわけではなく、いつも通りのトレードをしています。

もちろん過去の検証やフォワードテストでの結果に基づいて確固たる意思に基づいて取引をしています。

 

よく、少しトレードの調子が悪くなれば次の商材などを探し出す人がいますが、このような方が勝てるようになるとは到底思えません。

それがわかるようになるといいますか、一喜一憂しなくなるようになれば勝ちに少し近づいたことになるのですが、ほとんどの方はそこまでたどり着く前に自分で幕引きをするか、どつぼにはまって終わってしまいます。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文