雇用統計も終わり動きがでるか?

こんにちは。

先週の金曜日は雇用統計でしたが、サプライズもなく終わりとなりました。

雇用統計に備えた動きは先週で終わりですから、今週から動きが出てほしいものです。

 

金曜日の深夜は少し動きがあったようですが、金曜日の深夜はほぼトレードをしませんから、あとから見て動いたのね、という感じです。

 

よく、トレードで生活するのはしんどくないですか?

と聞かれますが、私はそれほどそれをプレッシャーに感じることは正直ないです。

 

もともとが自営で仕事をしていたというのもありますが、よいときもあれば悪い時もあるというのを肌で感じ続けていたためでしょうか、いわゆるお勤めの人のように、毎日会社に出社して、というのがありませんので、そのように感じるのでしょう。

 

もちろん生活はありますから、デイトレのほかにもスイング、あるいは自動売買などのヘッジをかけてはいますし、投資の対象は為替だけではありませんから、お互いが助け合うといっては少し意味合いが違いますが、全部が一気にへこむことはありません。

ちなみにCFDのブログも更新することを手間に思って放置してますが、取引としては今も頻度はすくないですが行っています。

ある程度の資金を集中的にデイトレで稼ぎ出して、あとは分散というのが、スタイルとしては一番ベストかなと思います。

間違っても、少ない資金を分散することは手間ばかりで稼ぎにならないのが現実ですね。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文