3月16日のトレード結果

こんにちは。

天気のよい週末となりました。

こんな、天気のよい週末ですから出かけたいところなのですが、出かけることができない理由がありのです。

 

3月16日のトレード結果

 

口座A 0pips

口座B 0pips

 

16日の金曜日ですが、結果はノートレードでした。

というのも、チャートを見ていなかったというのではないのですが、実は下の子供がおたふくかぜを見事に発病中でして、いわゆる”子守”というやつに時間を割いてました。

ということで、エントリーポイントがきたときに、ちょうど席をはずしていたりで結果的にはトレードできずじまいというわけです。

 

予防接種をしているおかげで、腫れてはいるのに熱は上がらず、という状態になってまして、となると家を出ることができないストレスの塊で、家の中でやりたい放題やっています。

 

仕事を休みやすいのはどちらだ?と妻と私で比べたら圧倒的に私ですので、仕方のないことです。

それに見た目は、スラムダンクの監督のように首がない状態に腫らしておりまして、”たぷたぷ”したくなる見た目ですが、痛いようでして、見た目はコミカルですが、やっぱり早く良くなって欲しいと思うのが親心です。

 

というわけで、あまりトレードに集中できない1週間ではありましたが、来週はどうなることやら、という感じです。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文