3月19日のトレード結果

おはようございます。

今日もあいにくの雨模様です。

明日は世間では祝日なのですが、天気はどうなんでしょうかね。

 

3月19日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 0pips

 

昨日ですがポンド系が大きく動いたようですね。

そんな中ですが昼過ぎから体調を崩し、早くから就寝となりました。

 

おかげさまで今日は朝から体調も戻ったようで、またいつもどおりチャートを見ています。

 

トレーダーは孤独だといいますが、確かに自己完結できる収益手段だと思いますし、すべてのことにおいて自己責任ですから、まさしく孤独という言葉がでてくるのだと思います。

 

これが心地よく感じる人とさみしさいっぱいになってしまう人、両方がいると思います。

ちなみに私はどちらかというと自己責任で動く方が自身が楽ですので、なんとも思いません。

そのかわりといっては何ですが、あまり群れたりするのは好きになれず、輪を乱すようなことはしませんが、積極的にというタイプではないような感じです。

 

ただ、自己の行動に責任を持つという考えは当たり前だと思うのですが、実際はできない人も多く、また耐えられない人も多くいるのが世の中ではないかな、と思います。

 

そのことを前提として考えれば、意見として出てくるのは偏った意見でしかないということがなんとなくわかります。

 





 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文