3月21日、22日のトレード結果

こんばんは。

この週末は桜も満開になる地域もあるようですし、天気も回復するようですので絶好の行楽日和となりそうです。

上の子供も、今日は終了式で明日から約2週間の春休みです。

春休みは宿題もあまり出ておらず、いろいろと友達と約束してきたみたいです。

 

3月21日のトレード結果

口座A 0pips

口座B -11pips

 

3月22日のトレード結果

口座A 0pips

口座B +47pips

 

上記の結果がこの2日のトレード結果です。

口座Aは従来の口座ですので、そちらを動かしていない日が続いていますので取引履歴も画像としてあげていません。

 

今日は比較的ゆっくりとチャートを見ているのですが、なんでしょう?どの通貨もはっきりした動きが今の段階では出ておらず、このまま今週は終わってしまう可能性も高いです。

 

B口座のほうでは朝から少し取引していますが、たいした利益もありませんが、しかたないですね。

動かない相場ではさすがにどうしようもありません。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文