3月23日のトレード結果

おはようございます。

この土日は絶好の行楽日和となりました。

私も昨日は朝から深夜まで出ずっぱりの一日なりました。

 

3月23日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +28pips(端数切捨)

 

と金曜日は上記のトレード結果となりました。

 

最近少しだけコンサルについてのお問い合わせがあります。

といっても、実際にコンサルをすることになるのは少ないです。

 

これでいいのだと思います。

だれでも手の届く範囲まで価格を下げて、薄く広くという考えはまったくないからです。

 

それよりも、本気の人ならば少数でも届けたいというのが常にあります。

本来ならば、人に教えるというのはとても手間のかかることです。

 

私の場合はとくにひとりひとりと向き合う形をとっていますから、似たような質問もありますが、千差万別の質問です。

セミナー形式でやれば、労力は削減されますが、それでは、ほとんどの人にとって意味のないものになってしまうと私は思っています。

 

それに申し込みがなければ、単純に自分のトレードをくりかえしていればいいわけですから、申し込みがないからといって全く焦る必要もありません。

 

本気の思いというのはそれほど薄っぺらいものではないと思うのがですいかがでしょうかね。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文