3月27、28日のトレード結果

おはようございます。

今日も朝から良い天気です。

 

昨日はまだ、太陽もでていないうちから車を飛ばして、釣りに行ってました。

春休みに入っていますので上の子供と、その友達姉妹もいっしょです。

別名、子守、ともいいますが楽しく過ごしてきました。

 

3月27日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +22pips

3月28日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +3pips

 

以上がこの2日間のトレードです。

27日はスカイプでチャットをしていましたのであまりトレードできていませんが、それでも20pipsほどの利益で終わりました。28日に早朝からの釣り紀行を予定してましたから、早めに就寝しましたし、遅い時間はまったくチャートを見ていません。

昨日も帰ってきたのは夜も遅くになってからですので、ほとんどトレードもせずわずかな利益で終わりました。

遅い時間は寝たというよりも落ちたといったほうがいいような状態で気付いたら寝てました。

 

トレードで生活していますから、トレードは仕事となります。

で、自身が休みと決めれば休みになりますし、当然ながらチャートが動いていない日も休みになります。

さらに日本の祝日の日はほぼチャートは動いていますが、あまりトレードはしませんから、その日も休みになります。

 

となると、実業をしていたころよりも実は休みが多いような気がするのは気のせいではないと思います。

だらだらしようと思えばずっとできますし、自己に厳しい一面もありますが、これも自分の選択に責任を持つということですから、自分らしく生きるという意味ではよいと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文