4月13日のトレード結果

こんばんは。

この週末はあいにくの天気となりまして、土曜日から降っていた雨は午後まで続きました。

 

4月13日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 0pips

 

13日金曜日のトレードですが、結局エントリーはせずに終わりました。

なんとなくトレードにできないテンションでしたので、そのまま無理をすることなくエントリーはありませんでした。

 

こんな時もあります。

逆に毎日無理やりトレードすればするほどリスクは高まりますから、エントリーポイントを無理やり作ることはせず、あきらめ良く終わることも大切です。

 

いまだにインジケータありきのトレードをしている人がいるのでびっくりというか世間全体が進歩していないなあと思う時があります。

インジケータは単なる四則計算の結果を出力しているだけですから、インジケータはほんと使う人の考え方次第でどうにでもなります。

それなのにアラートがなったらとか、矢印がでたら、とかいまだにやっているのですから、驚くときがあります。

 

逆にそのことに気づいて初めてスタートラインに立つことができたということができるのかもしれません。

でも、ほとんどの人がそのスタートラインにすらたつことができず退場、あるいはあきらめていくのがこの世界なのかもしれません。

 

ほんとの初心者で、どうやって売買するんだ?というレベルの方がコンサルをさせていただいている中にはいます。

実際にそのような方は多少苦労することもあったのですが、最近プラスで終われて週においてもプラスで終え、なんとか先が見えてきましたという方がおられました。

そうなれば一つ壁を越せたことになり、前進できたとことになりますから、引き続き地道にこつこつと頑張ってもらいたいと思います。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文