4月16,17日のトレード結果

こんにちは。

今日も朝からあいにくの雨模様でしたが、今はそれもあがり多少晴れ間が見えています。

もうすこししたらゴールデンウィークに入りますからできればその時は腫れてくれると嬉しいですね。

 

4月16日のトレード結果

 

外出のためトレードなし

 

4月17日のトレード結果

A口座 +1.2pips

B口座 +25pips(端数省略)

 

月曜日については、朝から外出しており、帰宅したの21時過ぎでしたのでトレードはしませんでした。

昨日についてはそれぞれの口座で取引をしてともにプラスで終わりました。

最近は動き出すのが遅い時がおおいのでちょっと体にはきついです。

 

ただ、相場にあわせるのがトレーダーですので、これは仕方ないのないことです。

兼業で遅くまで頑張っている方には動きがあっていいのかもしれませんけどね。

 

そういえば、私も付き合いがありますので、少し前ですが銀行さんとの付き合いで外貨預金を多少しました。

効率悪いんだけどな、と思うのですが、どうしても、ということで、今までの付き合いもありますし、完全に大人の事情です。

 

それでも、わざわざ損失をつくるために外貨預金をするのもしゃくなので、チャートをみて逆張り気味に外貨預金をしましたが

値幅としてはいまのところ2円ぐらいですがプラスになっています。

これも要は知識の流用でやみくもにやっていればマイナスですから、効率が悪くはありますが、良い結果です。

 

こうやって良い知識といいますか、身に着けたことを利用するというのは、とても大切であり、また、知ると知らぬでは同じことを

やっても大きな違いがでるということの証であるような気がします。

 

これからの、この違いが大きな結果の違いを生み出す社会であり、知らぬもの、努力しないものは停滞ではなく、降下していく時代になるのでしょう。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文