5月7日のトレード結果

こんにちは。

一時的に朝は雨が上がって、少し晴れ間も見えていたのですが、また雨が降ってきています。

皆さんはGWはどのように過ごされていましたか?

私も基本的にトレードはお休みしておりましたが、また今週からいつものトレード開始となりました。

 

5月7日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +80pips(端数省略)

 

昨日のトレードですが、ユーロドルできれいに利益を比較的とれた結果、少し大きめの利益となりました。

もう少し利益をひっぱれる機会もありましたので、そうすれば一日100pipsでしたが、欲をだしてはきりがありませんのでこのあたりの数字で一日としては十分ではないかな、と思います。

 

GWはでかけてばかりでなく、いろいろとブログをみて研究されている方もおられるようで、わずかかではありますが、お問い合わせもありました。

危機感をあおることはしたくありませんし、私は日本という国が好きですが、残念ながら一度崩壊しないと新たなシステムはうまれてこないのがこの国の仕組みです。

良くも悪くも急激な変化を自ら興すのが苦手というかうけいれることができない国民性ですからしかたありません。

それも一般市民が大ダメージをくらうであろう、崩壊への道をひた走る国に在する限り、自分の身は自分で守るしかありません。

そのためには、社会に頼らない収入を作ることが一番なのですが、それに気づいているのはごく少数で、さらにそのための行動を起こしているのはその中でもさらに少数であるというのが現実です。

歴史から学べば一度栄えた国が再度自力で盛り返したという事実はないというのが現実です。

 

そんな状況を知ってか知らずに無意識に動いているのか、ごく少数の方が動き出しているのです。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文