5月10日のトレード結果

おはようございます。

今日は朝からとても良い天気です。

来週は5月とは思えない気温が各地で予想されていますので、体調管理には気を付けないといけませんね。

 

5月10日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +33pips(端数省略)

 

昨日のトレードですが、比較的小さな利益を多く積み重ねるというトレードとなりました。

というのも、昨日は指標などでプライスが乱降下したため、長く持っているのは不利と判断したためです。

先日まで大きなトレンドが各通貨発生していましたが、そのためもあってか、上下によくわからぬ動きをどれもがしています。

こうなると、ひと昔前なら見事なまでの玉砕をしておりましたが、今はそんなことはなく、下手すればトレードを放棄することさえあります。

 

話はかわりますが、トレード中といってもポジションをひたすらもっていわけではありませんので、暇な時間がネットサーフィンをよくしていますが、

相変わらず、簡単に、とか調子のよいことばかりが並んでいるのがこの世界です。

 

正直にいえば、そんなに甘い世界でもないと思うのですがいかがでしょうか?

比較対象することが正しいのかわかりませんが、この世の中で簡単に多くを稼げるなんてことは存在しないと思うのです。

難しければそれなりの報酬が発生し、簡単な単純作業であれば、それなりの報酬だと思うのです。

それが投資の世界だけ突然に、簡単で高収入なんてことはないということは少し考えればわかると思うのですが、お金に直結していだけに判断能力が麻痺してしまうのかもしれません。

 

ということで、コンサルをやってはいるものの、簡単に稼げます、なんてことは口が裂けてもいえません。

ただし、努力するだけの価値がある世界だとは思っています。

 

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文