5月25日のトレード結果

こんにちは。

今日は欧州の入りでの更新です。

といっても、本日はイギリス及びアメリカがお休みですのであまり動きは期待できないもしれません。

 

5月25日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +7pips(端数省略)

 

金曜日はやはりといいますか、汚いチャートのままでした。

ということで、トレードをする気にもあまりなりませんでしたが、ほんの少しだけ利益を得ることができそこで終わりとなりました。

 

昨日は家族で外出していたのですが、最近特に思うのですが、軽自動車で家族4人などのって高速道路走っていること多くありませんか?

私は結構な数のその状態の車を見ました。

 

もちろん軽自動車が悪いなんてことはまったくありません。

日本独自の規格ですが、あの小さな規格の中で、これだけもりだくさんの機能を詰め込んで、よくこの価格で販売して、利益がでるなというぐらい素晴らしい機械です。

環境負荷も小さいですし、維持費も安いですしいいことづくめです。

 

ただ、問題といいますか、家族が多くて大きな車が欲しいけど、とてもじゃないが購入できないから、一家のファーストカーは軽自動車1台という事態でしたらいかがでしょう?

それも、その軽自動車いわゆる上級グレードでなく、パワーも少ない低グレードの軽自動車が多いようなきがするんですよね。

 

なんだか世相を反映していて、それも増えてきているような気がしますから要注意かもしれません。

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文