5月29日のトレード結果

おはようございます。

本日は早朝からの雨が今も降り続いています。

昼からは曇りとの予報ですが、今までの暑さがウソのようですので体調には気をつけないといけません。

 

5月29日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 0pips

昨日はトレードはしませんでした。

厳密にいうとチャートは見ていたのですが、夕方からの欧州での下げはろくにエントリーするところもなく下がっていき、おまけに保育園から帰宅した下の子供の自転車の練習に付き合ってましたので結局トレードすることなく1日が終わりました。

最近の相場は上下にプライスを振り回してくれますので、一般投資家にとっては難しい展開のときが多いように思います。

それでも、相場に取り組んでいくわけですが、ここで無理をする必要性はまったくありません。

トレードをしない、ということもトレードのうちのひとつであります。

それも重要な要素です。

 

それがわからずにチャートをみたら、必ずエントリーしたいなどと思っていては資産は減る一方です。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文