6月20日のトレード結果

おはようございます。

昨日は結構激しく雨がふりました。

上の子供もいつもより早く下校してきましたが、その後友達があつまり家の中は大賑わいでした。

 

6月20日のトレード結果

A口座 +20.9pips

B口座 +37.9pips

以上が昨日の結果です。

久々にA口座でのトレードもしました。

 

とくに理由もないのですが、まあ、両方プラスでしたのでよしとしましょう。

 

みなさん、よく、チャートがどうのこうのといいますが、ある程度のエッジを保有しているのでしたら、チャートは道具に過ぎないのですから、その道具をいかに上手に使うか?ということに焦点をおいてみるべきだと思います。

もちろんチャートを見ているだけで、というのが一番良いのですが、それが本当に成り立つのでしたら、裁量トレードをするよりも自動売買でトレードしたほうがよっぽど楽ですし、効率的です。

そこを裁量で補うということは、自動売買に勝る部分があるわけで、そのあたりを磨きをかけていかないといけません。

 

それをどうも勘違いといいますか、わかっていない方も結構おられるようです。

逆にその部分をわかってからトレードはうまくなるのだと思います。

 





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文