9月10日のトレード結果

おはようございます。

実質的に今週から本格的再起動です。

 

9月10日のトレード結果

A口座 +8.1pips

B口座 0pips

 

以上が昨日の結果です。

わずか一つのトレードでトレードは終わらせました。

夜にポンドがらみの急騰がありましたが、突発的な要人発言ですから、これはエントリーはできていません。

仕方のないことです。

 

最近は突発的な動きが多く、エントリータイミングさえなく一方的に動くときが多々あります。

こうなると手も足もでませんが、逆にいえば頑張ってエントリーする必要もないわけで、ただただチャートが表すことについていくだけです。

 

そういえば、昨日にご質問がいただきましたが、履歴を見せてもらえますか?とありました。

履歴はブログがものがすべてとはいいませんが、あとはスイングトレードなどの履歴になりますし、約一か月ほどは夏休みと題してデイトレはあまりしていませんので、ここ最近の履歴はありませんと、ありのままお答えさせていただきました。

まあ、これが真の姿ですから、とくになにか画策する必要もありませんし、あとは私の判断ではなく、ご質問された方の判断です。

ご縁があればうれしいですが、そこは私がコントロールするべきところではありませんしね。

 

ただ、最近思うことがあります。

コンサルというのは実はやればやるほど率がわるいということです。

言い換えれば労働力に対する対価が低いなと感じています。

これは、もっとコンサル料金をもらわないいけないということではなく、トレードしているほうが利益率高いな、ということです。

 

コンサルを受けている方はよくわかると思いますが、リアルのトレードを繰り返していますし、トレードをしていればそうなるのは当たり前といえば当たり前です。

まあ、そのあたりはもう少し考えて結論をださないといけませんね。

 

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文