コンサルを受け始めてから約1か月の方の直近の履歴です

おはようございます。

また今週末は台風一過となりそうです。

今年はよく台風が上陸するように思います。それも大型のばかりが、という感じです。

 

さてと、本日は私の履歴ではなくて、一月ほど前からコンサルを始めた方の履歴です。

ミストレードも含まれておりますが、そのままキャプチャーしたものです。

それと、これは練習のためのデモトレードでの取引です。

 

ミストレードを除けば全勝しちゃっているよくできた履歴です。

実弾になって全く同じことができるか?といわれると、ちょっと疑問ですが、それでも十分な利益にはなるでしょう。

 

で、ここで、お話しておきたいことは、私のコンサルを受けたらすべての人がこうなるか?ということです。

実際にこのような結果になるトレードをできる可能性はあるけどすべての人、だれもがというわけにはいかないのが現状です。

 

私がなんとかしようと努力するのは当たり前のことですから、あえて何かを言う必要はないと思いますが、それよりも圧倒的にご本人さんの努力がものをいいます。

伝えられる知識を吸収し、自身の頭で考え、定着させる。

それはごくごく当たり前のことなのですが、どこかでおろそかになっているといいますか、抜けちゃっている人が多いのが一般的な世の中でしょう。

それでも、十分にどうにかなるのですが、それはほかの人の支えや助けがあるからこそ成り立つものです。

 

しかし、トレードは実際には一人でするものですから、誰の助けがあるわけでもありません。

 

ですので、この履歴を見て、”すげ~、俺も私もこの人のコンサル受けたら大金持ち”なんて安易な気持ちにならないでください。

載せているのは、チャートは後講釈ならだれでもできます。コンサルを受けて実際にこのような結果を生み出すことができる可能性があるということを伝えるためです。

 

孤独にどこさまよってんだか、という状態には少なくともならないというのがコンサルだと考えています。

私も苦労してここまでこれましたが、その苦労をできるだけ少なくするということが思い描く未来に早く到達することであると思います。

 






 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文