11月6日のトレード結果

こんにちは。

欧州の入りの時間となってきますが、ひと段落つきましたので更新したいと思います。

 

11月6日のトレードですが結果はノートレードで終わりました。

一か所、これは完全に逃した、というポイントがありましたが、エントリーしてませんのでどうしようもありません。

 

お問い合わせについてですが、ぼちぼちといただいています。

宣伝をしているわけでもないのにお問合せをいただくことはとてもうれしいことです。

でも、ほとんどがその後にはつながりません。また、フォローメールなどというこちらから仕掛けるということもありません。

ごくたまにコンサルの依頼を受けさせていただくというときがあります。

 

こちらとして広く浅くでできるような代物ではないと思っていますので、このぐらいでちょうどよいと思います。

ということであえてフィルターをきつくさせてもらっているというのもあります。

 

一般的な意見としてよくあるのが、トレードで稼いでいるんだからタダ、あるいは安価でいいじゃないか、というのがあります。

私はまったくそのように思っていません。

日本はテレビは無料というのが根付いているためなのか、情報といったそのたぐいのものは無料であるものという認識があります。

で、無料というものに飛びついて多くの人が騙されたり、思考操作をされてそれにさえ気づいていないという悲しき現実があります。

 

コンサルなんていうのはまじめにやればやるほど、相手に入り込めば入り込むほどやってられないことだとさせてもらいながらつくづく思います。

 

考えを突き詰めていけば、本来FXなんてやらなくてもよいことだということに行きついてしまうかもしれません。

いくらでもほかのことで幸せになることなんてできると思っています。

 

まあ、それでも、私はこれを選んでしまったというのもありますし、いろんなことを乗り越えてFXで生きていきたいという人を応援といいますか、軌道にのせて

あげたいと心から思うのです。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文