先日掲載させていただいた履歴のその後です

こんにちは。

欧州の始まり時間がもうすぐやってきますので、その前に更新したいと思います。

 

先日こちらに掲載した履歴のその後です。

といっても数日前にいただいた分ですので、その後も続いているのですが、画像が分かれてしまうのでいっしょにご紹できるもののみを掲載させていただきます。

 

なんども言うようですが、こちらはデモ口座での取引模様です。

ですので、実弾にうつって同じようにできるのか?というのが大きな課題ですが、話半分でも大したものです。

ポンドがらみが大きく動いた週ですのでそれにうまく乗ることができており、なおかつ損切は小さくというトレードの見本のような履歴です。

 

ちなみにこの方は兼業の方です。といっても、夜中まで猛烈に働く、というよりも、とっとと帰ってチャートが見たい、という感じではあると思います。

コンサルを始めてから、大した時間もたっておらず、さらには途中、事情により中断していたときもあることを考えると驚異的ではあると私は思います。

 

私自身がトレードでなんとかプラスにもっていけるようになった年月を考えれば天と地の差といっても過言ではありません。

といいますか、私にはこの方のようなセンスなどがないのでしょう。

 

でも、この履歴をみて決して安易には考えないでほしいのです。

それなりの努力をして、それなりにつらい目をみて、やっとこさ稼げるようになるのではないかな、と思ってください。

けしてマウス握りしめてクリックをぽちぽちとして大金を稼いでいる人なんていないと思います。

 

みんな自分の人生をいろいろ考え、努力し、その結果として表れているだけのことです。

で、私はコンサルでそのためのお手伝いをしているということです。

 

おかげさまで最近は熱心な方が多いためか、質問等が次々とやってくるので、自分のトレードがおろそかになっているときが多くなりました。

でも、今はそれでよいのだと思っています。

 

いずれ、一人の時がもどってきますから、そのときになればまたトレードだけをしていればよいのですからね。

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文