昨日送られてきましたコンサルを受けていただいている方の履歴です

おはようございます。

本日も良い天気となりました。

そろそろ北の方では雪の季節に入りつつあるようです。

朝、下の子供を保育園に送り届けるのが日課ですが、そのときに吐く息も白くなってきました。

 

画像のものはここ最近、履歴を送ってくださる方の履歴です。

で、デモ口座での練習中の口座です。

1日の利益としては枚数も多くなっていますから、なかなかの結果となっています。

もう少しデモで頑張ってもらって、そのあとは実弾に切り替えてということになりますが、本格稼働は年明けぐらいからかな、と思うところです。

デモですから、マスキングも必要ないとは思うのですが、念には念をいれてということでやっています。

 

先日、移動の新幹線の中で、どちらかというとマイナーな邦画を見ていたのですが、その中で出てきた言葉で、

 

”訓練は実戦のごとく、

実戦は訓練のごとく”

という言葉が出てきたのですが、まさしくFXもその通りだと思いました。

要はメンタルのもちようでどのようにもなるわけですが、逆にいえばメンタルはどんなときにおいても必要不可欠な要素であると言い切ることができます。

 

私もここまできて、とは思いますが、改めて思いなおすことにしました。

 

トレーダーとしては誰がなにを矯正してくれるわけではありませんから、すべて自分次第です。常にニュートラルで自分をコントロールしなければいけませんからね。甘えは禁物です。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文