出来過ぎの履歴だと思います

こんにちは。

今日は先ほど歯医者から帰ってきました。

自由すぎるぐらいの生活ぶりです。

朝降っていた雨はあがり小康状態を保っています。

 

今日あげている履歴ですが、ここ最近の履歴をまとめて送ってくださったものです。

ですので、私の履歴ではなく、コンサルを受けていただいている方の履歴です。

 

本人さんがご自身でおっしゃっておられましたが、かなり出来過ぎだそうです。

枚数も多いですし、デモ口座で練習ということもありますから、ラフなトレードをされている面がありますが、それでも十分な利益幅です。

それも今週だけですので、まだ1週間終わっていません。

 

もちろん全部の取引がプラスではありません。なかには損切をしているトレードもあります。

あって当たり前なんですけどね。

 

とあるコラムを読んでいたのですが、実際に今の自分を変えようと行動を起こす人は、なんとかしなきゃと思う人の2~3%ぐらいだそうです。

もちろん本気でという言葉がついてきます。

この数字を見てみるとわかりますけど、全体の人数からすればかなりの少数ということがいえます。

 

ほとんどの人は現状に不満はあれど、あまり深くは考えず、さらに一部の自分の人生をどう生きるか?と考えてはいるものの行動を起こさずに人生を終わってしまう人が大多数、でその中のごくごく一部の方が実際に行動を起こしていることになります。

 

私自身も大学でたてのころ、先輩に飲み屋などに連れていかれて、ぐだぐだと会社や上司のぐちに付き合っているときがありました。

たまには悪くないと思いますが、実はその時間がすごく嫌いでした。

理由は無駄な時間すごしてるなあ、と切実に感じていたからです。

この時間があれば、仕事をして早く覚えたり、違うことできるよなと考えていました。

 

ですので、なんか理由付けて帰社時間をずらしたり、結構いろんな手を使って連れていかれるのを避けるようにしていました。

もちろんたまには付き合ってましたけどね。

 

そのときはFXなどありもしませんでしたが、仕事をやめて事業を起こし、やがてFXへと参入したわけです。

この判断がよかったのか?といわれるとわかりませんが、少なくとも自分の決断に基づいて人生を歩んでいますから悔いがあるということはありません。

 

人生において偶然はなくすべて必然である、という言葉もありますが、なるようにしてなったといってよいのかもしれません。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文