コンサルをさせていただいている方の履歴です

おはようございます。

また気温が下がりましたね。

雪が降っているエリアもありますし、本格的な冬の訪れを感じずにはおれません。

 

今日もコンサルを受けていただいている方の履歴です。

ちょっとくどいといえばくどいのですが、こうやってブログに載せて紹介することが励みになる方もおられますからね。

それに変な取引はできないぞ、という心理的ブレーキになっている側面もあるのかもしれません。

 

約3週間で資金は倍増だそうです。

それとしつこいぐらいに書きますがまだデモです。

 

しかし、よく書きますが、コンサルをさせていただいているとFXというお金が直接からんでいるからなのか如実に本性が現れます。

それは良い方向であることもありますし、悪い方向であることもあります。

で、その悪い方向であるときのほうが、本質を垣間見ることができとても参考になります。

 

言っていることとやっていることが乖離している人

結局は自己が常に中心であり周りを思いやることは口だけの人

他人の意見を聞き入れず狭い世界で生きている人

まあ、その他にもそれぞれあり興味深いものがあります。

 

で、そんな貴重な経験ができ、その経験から、あっ、この人はおそらく自身が思っているほど大成しないだろうな、と感じることができるようになりつつあります。

もちろん、外すときもあるとは思いますけどね。

 

あと古臭いぐらい古臭いと思うのですが、自分の親を悪く言う人は諸事情はあれどやっぱり駄目ですね。

それとそのようなことをいう人ほどその親にそっくりであるというのはなんとも興味深いところです。

 

昔の人はすべての面において今よりも劣るわけですが、よく言い当てたものです。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文