今年のトレードはほぼ終わりです。

こんにちは。

今日は良い天気となりました。

それとともにぐっと気温も下がり一気に冬らしくなりました。

 

12月に入って半ばも過ぎていますので、そろそろクリスマスモードです。

ということでトレードも勘を鈍ららすことがないように、小さな金額でやるのみです。

 

12月に入ってガンガントレードを重ねたいというのは土台無理な話で、流通量が減っていますからかなりリスキーなトレードになります。

それでも、兼業の方などは休みがありますので、どうしてもやってしまいがちだと思います。

 

時間つぶしにトレードしているならば、それはありかもしれませんが、稼ぐという目的があるのでしたら、こんな不利な状況でエントリーしなくてもという感じです。

 

また1月になればみんな戻ってきますから、そのときに、と思うのですが、欲というものは恐ろしいものでそうはいかないのが人間の性なのでしょうね。

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文