遅れましたが明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年度もよろしくお願いいたします。

みなさんは、どのように年末年始は過ごされましたか?

我が家ではもはや恒例となっていますが、下の子供がインフルエンザを発病し、それがなおったらと思ったら今度は上の子がインフルエンザに感染し、さらに私も体調がすぐれいない時があり、私もインフルエンザか?と思ったら単なる発熱でしたが、総崩れに近い状態の年末年始となりました。

ということで、とくにどこに行くでもなく、自宅でのんびりというここ数年同じようなお正月でした。

 

トレードはあまりしていませんでしたが、暇ということもありほとんどをチャートを見ることに費やし、正月早々のクロス円大暴落もみることができ、ことし1年を表すようなチャートの動きにであうこともできました。

 

すべてはここに書き記してはいませんが、考えているような方向に少しづつ動いているような感じがしますが、それに対して対処はしていますので、とくに問題もなくいずれやってくる日がいつになるかということだけを気にしているだけです。

 

なにが来るのかは、下手にあおるだけになってしまうので、こまごまとここで何度も書く必要性もないでしょう。

ことしも変わらずトレードを続ける予定ではあります。そして、ほんとにたまにあるコンサルの依頼をこなしながらの年になるかと思います。

 

ということで、どうぞ皆さま今年もよろしくお願いいたします。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文