先週のトレード

こんにちは。

今日はずっと曇り空で気温も上がらず、寒い日です。

家にいる犬たちもこたつの中にはいって出てきません。

 

先週のトレードですが、それほど集中する時間もなくエントリータイミングは逃しまくりでしたが、それでもトータル1円ほどの利益でした。

 

トレードに集中していないにも関わらず、という感じですのでよいほうだったのかなという感じです。

 

今まで利用していた口座のほかにスプレッドの条件が少し今よりも悪い口座を利用してトレードするようになりますので、その対策もあってすったもんだしてますが、なんとか形になりそうです。

 

最近、これからがんばろう、というよりも、いわゆるプロフェッショナルな方々と会う機会が増えました。

話のスケールが大きく変わったりと自分自身も未体験ゾーンにつっこんでいますが、あらたなチャンスとしてとらえ、しんどくてもそれを楽しむようにしています。

 

ということでブログ更新は頻度を落としていますが、生存はしてます。

 






 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文