寒さが増してきました

こんにちは。

とくに放置というわけでもないのですが、さほど書くことも毎日山のようにあるわけでもありませんし、思いついたときに、気の向くままにという感じです。

一気に寒さがやってきましたね。

となると、痛むのは手術した痕です。

といっても、傷口が痛いというのはほとんどないのですが、それよりも周辺がぴりぴりと24時間ずっと起きているときは痛む状態です。

ネットでちょっと調べてみたら、結構これでやられてしまい、術後の生活レベルを落としてしまうものらしいです。

私も、気を付けながらという感じです。

 

リハビリやら通院やらと、体に関する予定は前に比べたら天と地の差ぐらい入っていますが、それでも対応できるのは、まさしくトレーダーであるからですね。

どちらかというと、午前中か午後一番に予定を組めば夕方からの欧州時間からのチャートは休み休みとはいえ監視することができます。

 

普通の仕事をしていたら、ちょっと、いや、かなり厳しい状態だったでしょうね。

そう考えると選択ミスではなかったな、と思っています。

 

でも、やっぱりならないほうが良いので皆さんも体には気を付けてくださいね。

私の場合はかなり無理をし続けてしまいました。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文