9月からはゴールドなどのトレードも統合することにします

こんにちは。

今日もいい天気で残暑厳しくといった感じです。

今日の息子のサッカーは家の近くで1日練習とのことで、送り迎えだけでして、家に戻ってきている状態が今です。

 

今日は通常運行といいますか、いつもの土日の記事のごとく具体的な内容には触れることを積極的にすることもなくいきたいと思います。

積極的にゴールドなどのことを書いたりすることはこのブログでは一度もなかったのですが、見てなかったというわけではけしてなく、いっしょにしてなかった理由としては、ボラが大きすぎて成績を通貨ペアといっしょにしてしまうと通貨ペアの成績が埋没してしまってあまり良くないかなと勝手に思って載せていなかっただけです。

ということで、毛嫌いしているとか、手法的に全く歯が立たないから触らないとかなどの理由は一切なく、トレードをしていたものをただ載せていなかっただけ、という単純なものです。

でも、そんなこだわりというか、勝手都合いるのかな?と思うと、実はたいしたことないかも・・・・・なんて思ったりもしたもんですから、とくにこだわりなくいっしょにしていこうかなと思った次第です。(実は仕分けるために口座も別口座を稼働させていたという馬鹿正直っぷりでしたが、そこまでしなくても同時によくなるのでトレードが楽になるというわけです。)

でもね、気になることといいますか、成績が良くも悪くも派手になるという面が必ず現れます。これを一番最初に気にした部分であったのですが、この辺りももう気にしなくてよいかな、と思った次第です。

今回の内容はどうでもよいといえばほんとどうでもよい内容となってしまいました。

あと、別件ではあるのですが、不必要なな争いはできる限り回避したいと思ってます。争いは全く望みませんから、他の方をどうのこうのということはできる限り控えたいというか回避したいと思う次第です。ですから、だれが偽物であるとか、ないとか、この方の手法がどうのこうのというご意見を求められてもお答えすることをしたくありませんし、おだやか~に過ごしたいと思うところです。
これだけは、というかあえて言うのであれば、他に攻撃的になるということは何かしらの意図があるということは確実です。その意図は私にはわかりません。

ということでなんとな~くFXにかかわる書き物とということで今回は終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 




原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文