5月3日のトレード結果(+168.4pip)

20160503-3

こんばんは。GWも真ん中あたりになってきました。そろそろ遊び疲れが出てきた方もおられるかもしれませんね。天気も今日は雨が降ったりと少し過ごしやすくなりました。なんでも京都の舞鶴では30度を昨日は越えたようで、気持ちの良い春の天気はどこへやらという感じです。

そんなGWですが、自宅で子供達の相手をしていましたが、少しチャートを見ることができましたので監視しておりました。

ということで、今日は2回のトレードですが、結構大きく取れましたのでGW中の値動きは不安定ということもありますから十分だと思います。

私は基本的にファンダメンタルはあまり気にしていません。というのもファンダメンタルを分析できるほど豊富な知識はないからです。

チャートに表示している数個のテクニカルを駆使してトレードしています。ですから、特別に経済に強いとか、勘がいいとかいうものはないと思います。

ですから、月によっての波はそれほどなく、ただ大きく動いたときは大きくとれ、小さいときはその逆というわけです。

本日は+168.4pipでした。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文