5月26日のトレード結果(+6pip)

20160527-5

おはようございます。本日は昨日の夜から降っていた雨もあがり、天気は回復に向かうようです。今週もあっという間に過ぎ、相場が動くのは今日だけとなりました。土日は相場がお休みですので、私もチャートの前から離れることになります。

昨日のトレードですが、水曜日のチャートとは違いトレードのしずらいチャートとなりました。

常にストップをポジションをつくるときには入れていますが、少し利益になるともどってきてしまい、微益にずらしたストップにかかり、うまく利益にすることができませんでした。

1日20pipぐらい平均でとっていけばいいことはわかっていますので、それはクリアしていますが、あとは今日の成績次第で+αの成績がどのぐらいになるか?ということがきまってきます。

といっても、相場は私の思い通りに動いてくれるわけではけしてないので、利益になりそうな場面があればポジションを作っていきますが、無理をせず進めていきたいと思います。

 

ということで昨日は+6pipでした。

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文