5月30日から6月3日までのトレード結果(+108.5pip)

winfx

こんにちは。昨日の午後から天気は下り坂で、夜などは結構雨が降っておりましたが、現在なんとか小康状態を保っているみたいです。

トレーダーは基本的にはチャートが止まっていればお休みですから、土日は貴重なお休みなのですが自然相手にはどうしようもありません。

家の中でできる気晴らしをしようかと思います。

さて、先週の結果ですが、ほんとに大したことはありません。自身の目標をクリアしたのみで、プラスはあまりありませんね。

といっても、先月がよすぎたのでは?というのもありますが、今週は108.5pipでした。

実質4日しかしておりませんが、日に20pip、週に100pipぐらいというの一応の目標にしていますから、十分といえば十分な成績でおわりました。

過去の成績を見直していますと、6月はマイナスではないのですが、ちょっと停滞期といいいますか、成績が落ち込むときがありますのでやはり、6月にはなにかあるのかもしれませんね。

ポジションをつくったところが悪いとか、ルールを破っているというのもありませんから、来週もたんたんとトレードを進めていきたいと思います。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文