1泊2日の出張から帰ってきました。

DSC_0093

こんばんは。

本日の夕方、無事に出張から帰ってまいりました。

いや~、九州も暑かったです。

それと夏休みでお盆が近いためでしょうか、小さな子供たちがたくさん親につれられて新幹線にのる姿がありました。

そんな中、私は仕事で博多に上陸です。

といっても、仕事もしてましたが、地域の特産品などもおいしくいただきとても有意義な出張でした。

普段、トレードばかりでひきこもりのようになっていますが、たまにはいいものです。

今回の出張では新たにトレードを上手になりたいという方からの声をいただいて実際にお会いして日が変わる直前までレクチャーしていたのですが、まだまだお教えしたいことは山のようにあります。

でもとりあえず顔をみておくだけでもかなりこれからの展開がかわりますからね。

希望される方のところへよほどの理由がない限りお伺いしようと思っています。

 

DSC_0094

DSC_0095

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文