9月29日のトレード結果(+44.2pip)

0930-3

おはようございます。

今日は朝から久々の青空が見えています。

その晴れた空はすっかり秋の空です。

 

一昨日の持ち越したポジションは昨日の朝に微益でストップにかかり、再度持ち直したポジションは利益になりましたが、最近、ポンオジは1時間で見ますと広いレンジを形成していましたので、難しい動きをしており、一時的にはみごとにマイナスになりましたが、最終的には深夜の取引でプラ転させました。

ちょっと難しい相場でしたので、きれいに利益を得ることができずフラストレーションがたまるトレードが多かったですが、無事にプラスで終われたことで、どうにか切り抜けることができました。

簡単な相場でしたら誰でも利益を得ることができますが、難しくなったとき、あるいは自分自身の調子があがらないときにいかに損失を抑えるか、によって利益の積み上げがかわってくると思います。

逆にいえばそこをうまく切り抜けることができれば月で安定してプラスにすることができるわけで、これはどんなエッジを使っていようが関係なく重要なことです。

本日は週末と月末ということもあります。

さらには3月決算の会社は本日が半期最終日ですので、ちょっと動きはシビアかもしれません。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文