12月13日のトレード結果(+111.8pip)

おはようございます。

昨日降り続いた雨は上がり、青空が少しみえる朝になりました。

 

昨日は、火曜日でしたが、月曜日までにシステムの修正や調整を行い、火曜日は恐る恐るの再スタートでしたが、無事に思っているように動いてくれました。

思うようにすべての注文ができなければやはり致命的欠陥といってもいいですから、ここが安定すると一安心です。

ということで、火曜日は1円越えの利益で終えることができました。といっても、まだメイン口座は通常の枚数ではありませんから利益はいつものようにいきませんが、徐々に通常運転にもどしていきたいと思います。

で、昨日は指値も久々に使ってみましたが、ヒットすることもなくキャンセルとなりました。

これを有効的に使うことができればトレードの簡素化が図れるので、ちょっと真面目に取り組んでいきたいと思います。

 

ほんとに少ないのですが、FXを教えてください、という問い合わせのメールをいただきます。

年末年始の休みを利用して、勉強したいとお考えの方はちょっと急いでご連絡くださいませ。

年末年始は家の用事や、子供たちの世話などで絶対に家を空けることができませんので、もたもたしてますと年明けも落ち着いたころとなってしまいます。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文