1月31日のトレード結果(+235.3pip)

おはようございます。

本日はうす曇りではありますが晴れとなりました。

放射冷却のためか冷え込みはきつくなり、子供を保育園に送って行くのにいつも車なのですが窓が前面凍り付いていました。

 

で、昨日のトレードですが、欧州に入ってもしばらく上下する動きで少し翻弄されましたが、玉を連続で打ち込んで放置していましたら大きく下がり利益確定となりました。

時々質問がありますが、基本的には口座資金に対して一定の割合を定めて、それをワンセットとしてとらえています。

ですので、数度、玉を打ち込むとレバレッジはあがりますが、完全に許容範囲ですので全く問題としていませんし、破たんしたこともないです。それはきちんとありきで考えているためです。

ということで気持ちよく1月は終えることができました。本日から2月にはいりますので、またきぶんを新たにしっかりトレードをしていきたいと思います。





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文