さすがにちょっと手がでません。

こんばんは。

今週はあと1日ですが、チャートの形もきたなくちょっと手出ししたくない形が続いています。

とくにポンド系のボラがさがっているのに突然プライスが吹き上がったりとテクニカルでは対応できない動きをしてくれています。

こんなときは無理に手出しせず、ひたすら自分の得意とする場面が来るまでまつことが大切であると思い、ひたすら眺めているだけです。

といっても、FXに取り組み始めたころはそんなことなど考えることもなくひたすら、エントリーしてましたけど、案の定負けまくりでした。

エントリーしないこともトレードのうちのひとつであると気づいたのはかなりの時間がたってからです。

わかっていてもこれだけはどうしても利益にしたいという考えが先に浮かびますからなかなかコントロールが難しい面です。





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文