新たな1週間がはじまります。

こんばんは。

今日も良い天気でした。

一日一日日が進むにつれて春が近づいています。

春は新たな出発の日が多いですので皆さんも新たな環境になったりと忙しく過ごすのかもしれませんね。

ときどきコンサルを受けるの前に会いたい、話をしたいという依頼を受けます。

むげに断る理由もありませんからお会いしたり、お話をしたりします。

正直これで、受けるきっかけになったことはあまりありません。

なぜか?それは自分なりになんですが、あまりよいこともいいません。

本来、コンサルを受けてもらうことをメインにしていれば、あれやこれやと良いことを並べて申し込みがあるようにするべきだと思います。

しかしながら私の場合は逆にとらえてもらえるようにしています。

正直相場はそれほど甘いものではありません。私が伝えなければいけないことは、一般的な収入よりもさらに上の稼ぎができることではなく、厳しさをつたえるべきだと考えています。

FXをやろうと考えることはお金を稼ぎ出そうという考えからくるものだと思います。世間では〇億だのなんだのと煽る様に口座開設などさせてきます。

でも、それを得るためにはたゆまない努力が必要なのであり手軽さだけをアピールしてはけしていけないと思います。

おそらく、私と話をして、コンサルを受けることなく他の安価な商材に手を出したり、下手すれば詐欺的なものにひっかかったりして退場していく方がいるのは事実だと思います。

それはもう仕方のないことだと思います。

ご自身がもちうる選択肢の中でご自身が選んだ結果ですからね。

それに私がその選ばれた結果にたいして踏み入ることもゆるされないと思っています。

ただ、かかわりが生まれた人の退場はけして望んでいませんから、是が非でもという感じです。





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文