沖縄へのコンサルの旅から帰ってまいりました。1

こんにちは。

今回の沖縄へのコンサルの旅から金曜日の夕方遅くに無事に帰ってまいりました。

沖縄へはほんとに久々への上陸でしたので、前回の旅の記憶がほとんどなく、ほぼ初めて状態でした。

ということで、水曜日に旅立ったわけですが、こちらは雨の中での移動となりました。

で、まずは空港への移動への車内です。今回は関空発でしたので、南海電車のラピート号で移動です。スーパーシートでの移動ですが、奇抜な外観からは考えにくいモダンな室内です。

関空からはいつものANA便です。プレミアムシートがあるので、よく利用するのですが、国際便でいうとビジネスクラスです。このときはなんと利用者は私一人でした。

ですので、いたれりつくせりの機内です。

窓からの風景ですが、ただのお上りさん状態です。後から気付いたのですが自宅から約1500キロほどあるらしいのですが、遠くまできたもんです。

ということで那覇空港に到着です。併用空港なので、自衛隊の戦闘機なども駐機しており、どくとくの雰囲気です。とくに観光がメインですからそのギャップは他の併用空港よりも強いかもしれません。

機内では食事もでるのですが、那覇空港に到着したのが昼過ぎでしたので、さっそく沖縄そばをいただきました。ちなみに2泊3日のうち沖縄そばを3回もたべるという暴挙にでました。

 

到着したその日の夜の国際通りと、夕食です。

やはり、観光都市として成立していますから、夜もたいへんにぎやかです。あとはお決まりのステーキです。A1ソースをつけて食べるのが沖縄では一般的らしいですが、私には・・・・・・という感じです。

ということで2に続きます。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文