7月12日のトレード結果

おはようございます。

本日も朝からセミがあちこちで鳴いています。

夏本番という感じでしょうか。

 

7月12日のトレード結果  +14.9pip

 

昨日のトレードですが、ちょっと動きがわかりにくいといいますか、大きく動いた後の、祭りの宴のようなうごきでいまいちでした。

 

その中でも3トレードできましたが、後ろ二つはもう少し引っ張ることができましたが、指標がらみとなりましたのでさすがに動きが怖くてトータルプラス決済で終わらせました。

 

しかし、リアルトレードを配信して参考にしてもらうというのは私も緊張感があります。下手なトレードは損切であってもできませんからね。

しかし、これがいい緊張感をたもっているといってもいいかもしれません。

 

まあ、参考にしていただけているようですので、それはとても良いことです。

動画であとで編集をかけたり、キャプチャーでのあとからの説明ではありませんからね。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文