7月19日のトレード結果

 

おはようございます。

本日は上の子供が通う小学校では終了式だそうです。

明日から親にとっては暑い地獄の40日間が始まります。

 

昨日のトレードですが、比較的朝から一方向へのプライスの動きとなりました。

そのため朝からエントリーしていないと、ちょっと厳しい動きでしたが、その中でもぼちぼちと利益を重ね無事にプラスで終えることができました。

 

先ほどチャートをみてましたら、決済後、さらに伸びている通貨が数個ありましたが、そのときにできる限りの判断をしての決済ですから致し方ありません。

 

矢印がでてここから、ここまでごっそりとトレンドを抜くことができます、といったたぐいのものはほとんどが良い場面の画像しか見ることができずなんの参考にすることもできません。

 

これがわかるようになるまではひたすら商材屋さんの餌食になるだけであり、進歩はないでしょう。

 

結局は自身でチャートをみる力を養い、力をつけることが将来につながるのであり、遠回りなようでいて、実は一番の近道であるということに気づかねばなりません。

 

本日は朝から外出の予定があり、帰宅時間は未定です。エントリーできればいいのですが、かといって無理は禁物です。

 





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文