8月9日の収益

おはようございます。

本日は朝から雲の多い天気となっています。

 

明日は祝日ですが、明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?

私の場合は基本的にはチャートが動いているときは休みではないので、お盆のお休みは基本的にはとらず1週間ほどずらしてとろうかと思っています。

 

8月9日のトレード結果 +21.5pip

 

さて、昨日のトレードですが、ドル円だけをトレードしてみました。

普段はあまりトレードすることない通貨ですが、節目にあたっていましたので動くかな、と思ってのトレードでしたが、あまり動くことはなく、利益にはなっていますがトレードを終えました。

 

トレード数も多くなく、単純にエントリーしたら放置していただけですので、労多くして稼ぎ少なし、ということもありませんでしたので穏やかな日であったといっていいと思います。

 

動きも緩慢になってきていますし、1時間足などを見ていると値幅も少なくなっています。こんなときは無理をせず、エントリー場面がこないのであればスルーする、ということも大事なトレード方法のひとつです。

 

本日もエントリーできる場面があればエントリーしていきたいと思いますが、ほんと動き次第になります。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文